matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

春瀬央季 (ハルセオウキ : Haruse Oki)

春瀬 央季(はるせ おうき、7月1日 - )は宝塚歌劇団・宙組に所属する男役。

公称身長175cm。東京都練馬区、跡見学園高等学校出身。愛称は「カナコ」。

出典:Wikipedia

春瀬央季について語ろう
(コメント1件)

春瀬央季の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#春瀬央季)

7時間前

@shiba_OvO

2017/10/15 宙組 春瀬央季さん、星月梨旺さん、美月悠さん
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

9時間前

@yrnyrnnn

春瀬央季くんはきょうも高畠華宵の美少年みたいだった♥(いつものやつ)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

11時間前

@mofmof55

〜AMotionのズンドコ節から推察するジェンヌのご贔屓の愛で方〜 澄輝さやとさんはご贔屓に対して、「そこにいてくれるだけで尊い」と思う生まれてきてくれてありがとうタイプ。 春瀬央季さんは、ご贔屓に対して、触りたいし、抜け駆けも厭わない、あわよくば俺のものになれよタイプ。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

12時間前

@haru_tkrzka

2017/10/18 宙組 蒼羽りくさん 春瀬央季さん 美月悠さん 風馬翔さん
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

13時間前

@est0309

2017/10/15 澄輝 さやと,愛月 ひかる,櫻木みなと,春瀬 央季
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#春瀬央季)

2017/10/15 宙組 #春瀬央季
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

【ちゃぴちゃん×レース柄ピンク】 “キミと、あと 5 センチ。” . 10月も半ば‥‥ 人肌恋しい時期になったので変な企画始めました👀笑 (自分で始めておきながら意味不明) 第2弾がある予定なので(予..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

2017.10.15 入り ・ #春瀬央季 #宙組 #神々の土地 #クラシカルビジュー ・ かなこさんカッコいい💕個人的に『世界のハルセ』(呼び捨てごめんなさい🙏)と言いたくなっちゃう笑
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

かなこさん😍 #春瀬央季 かっこいい💕
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

宙組がロシアの冬の空気をまとってやってきた 昨日までの夏のような暑さから一転 一気に秋が深まる東京 まぁ様卒業公演始まる #宝塚 #宙組 #神々の土地 #クラシカルビジュー #初日 #朝夏まなと #..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#春瀬央季の関連ブログ記事

春瀬央季に関するQ&A

#春瀬央季の関連ニュース

Youtube(#春瀬央季)

6ヶ月前

宙組出待ち2017.04.19

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

11ヶ月前

宙組】 春瀬央季 『エリザベート』宝塚歌劇団 20161014

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

春瀬央季のニコニコ動画

Dailtmotion(#春瀬央季)

Soundcloud(#春瀬央季)

Vine(#春瀬央季)

1年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

1年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

アルバム(iTunes)

春瀬央季の出演番組

(^○^) 2ちゃんねる(春瀬央季)

春瀬央季のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)